SSブログ

芦田愛菜 ドラマ 放送日の案内 [ドラマ]

芦田愛菜ちゃんのドラマが始まりましたが、何かと話題があるようですね。

新しいドラマのタイトルは、「明日、ママがいない」です。


物語の舞台は、児童養護施設で、「愛すること」「愛されること」は何かを、

子供たちの目線で問いかけるドラマだそうです。

世の、すべての母親に、これから母親になる全ての女性に届ける、

21世紀で一番泣けるドラマ、とのこと。

(ずいぶん壮大なふれこみのドラマですね)



新ドラマでは色々な前評判があったようですが、まずは芦田愛菜ちゃんのドラマの放送日がわからないことにはいけませんね。


毎週水曜日よる10時放送です。

次回は第2話

2014年1月22日(水)


<キャスト>
ポスト 役:芦田愛菜
真希 役:鈴木梨央
職員 役:三浦翔平
水沢叶 役:木村文乃
東條祐樹 役:城田優



◆芦田愛菜◆
2004年6月23日生まれ。兵庫県西宮市出身。子役タレント。2007年、3歳で芸能界入り。20011年のTVドラマ『さよならぼくたちのようちえん』『マルモのおきて』で可愛らしい少女役を演じ、子役女優として全国的にその名が知られるようになった。2011年5月、『マルモのおきて』で共演した鈴木福と犬のムックとともに役名ユニット“薫と友樹、たまにムック。”として同ドラマの主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」を歌いCDデビュー。同年の『第62回NHK紅白歌合戦』にも出場した。


第1回の放送を見逃した方は、

下記の日テレのページより、驚きの、

「放送終了後7日間無料配信中」になっていますので、要チェックです!

http://www.ntv.co.jp/ashitamama/















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。