SSブログ

加護亜依が離婚した旦那の安藤陽彦氏とは? [加護亜依 旦那 安藤陽彦]

加護亜依が離婚した旦那の安藤陽彦氏とは?


元モーニング娘でタレントの加護亜依さんの離婚のニュースがでました。
このニュースのネタ元は加護亜依自身のブログによってわかったのです。


加護亜依さんは3日にブログを更新し、


旦那である安藤陽彦さんとは現在別居中で、離婚に向けて協議をしていると
約5か月ぶりにブログを更新されたそうですよ。


しかし、この旦那さんというのが驚きで、何と加護亜依さんとの歳の差が
20歳違うそうです。


私は今回調べてはじめて知ったのですが、本当にビックリしました。
20歳の年の差はちょっと世間的にはあり得ない差ですもんね。


加護亜依さんと旦那の安藤陽彦さんは、2011年12月に結婚された
という事ですので結婚生活は結局、約3年4ヶ月しかもたなかったことになります。


年の差婚ってやっぱり厳しいんじゃないですかね?


加護亜依さんは旦那さんとの間にもうけた2歳になる女の子もいるそうなので
正式に離婚となるとシングルマザーとして、芸能活動を再開せざるを得なく
なるようですが、何かとお騒がせの印象の多い方なので大丈夫か心配なところです。


旦那の安藤陽彦さんは飲食店運営のエタニティという所の会社役員ということですが、
実はこの旦那さんも何かとお騒がせな方のようで、過去には2011年に恐喝未遂
容疑で逮捕されたり、2014年には出資法違反容疑で警視庁に逮捕されたり、
夫婦そろって何かと話題を提供されています。


dannna.png
://matome.naver.jp/odai/2141410804007897301/21...より引用



芸能界では典型的な脱落パターンになってしまった加護亜依さん!


果たして今後は芸能界で活躍の場はあるのでしょうか?


あなたはどう思います?・・・・・


関連記事はこちら ↓

つんくの病状はどうなの?最新の情報は・・・







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。