SSブログ

24時間テレビ2015のメインパーソナリティーがついに発表! [24時間テレビ 2015 メインパーソナリティー]


24時間テレビ2015のメインパーソナリティーがついに発表!


毎年恒例の24時間テレビで2015年のメインパーソナリティーがついに発表されました。


今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは「V6」とでした!


これは、5日放送の「日テレ系人気番組No.1決定戦SP」の中で先ほど発表された
ものです。


また、もう1組のメインパーソナリティーとして若者世代代表として
Hey! Say! JUMPであることも同時に発表されました。


24時間テレビとは1978年から放送で今年で37年目になるチャリティーを目的とし
1年に1回放送される日本テレビの人気番組です。


24jikan_tv.jpg
://kininaru.komame.jp/2008/02/02/50/より引用



さすがにみなさんご存知ですよね。


毎年8月の最終週の土曜と日曜にまたがって放送されているので2015年のカレンダー
によると8月29日(土)30日(日)になりますね。


ちなみに、番組の目的であるチャリティーで集まった募金の最低額は約6億円
最高額は2011年の約20億円と発表されています。


一人一人の募金は少ないかもしれませんが、総額にすると凄い金額の募金になるんですね。


V6は15年ぶりのメインパーソナリティーを務め、2015年24時間テレビでの立場としては
大人世代の代表で、Hey! Say! JUMPが若者世代の代表ということになるようです。


2000年に入ってからの24時間テレビでは、メインパーソナリティーはほぼジャニーズ 事務所に所属のタレントさんで独占されていますね(笑


まっ、それだけ国民の皆さんに親しまれているんですね。


あと、24時間テレビでメインパーソナリティー以外で気になるのは、毎年恒例の
マラソンランナーですよね。


毎年、ドラマを作るマラソンランナーですが、2015年のマラソンランナーは
まだ発表されていないようです。
また発表を待ちたいと思います。


以上、2015年の24時間テレビ、メインパーソナリティーの発表速報でした!


20131123193628.jpg
://omg7.hatenablog.com/entry/2013/11/23/194506より引用






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。