SSブログ

スザンヌが旦那と離婚。速報! [スザンヌ 旦那]


スザンヌが旦那と離婚の速報です!


タレントのスザンヌさんが旦那さんである元野球選手の斉藤和巳さんとの
離婚を17日のブログで発表されました。


旦那さんの斉藤和巳さんは、元ソフトバンクの投手で、現在は野球評論家
として活動されています。


スザンヌさんと旦那さんとの出会いは、2009年に知人の紹介で知り合った
そうで、2010年には週刊誌にデートの記事を載せられてしまい交際が 発覚してしまいました。


週刊誌に報道されてからは、堂々と交際を宣言されたのが記憶にある方も
いらっしゃると思います。


交際時に、旦那さんである斉藤和巳選手が右肩の手術でリハビリを余儀なく
された時には、スザンヌさんが非常に献身的に支えたことはずいぶん話題に
なり世間で話題のカップルになりました。


そして、スザンヌさんは旦那さんと2011年12月にグアムで挙式し、
当時はスザンヌさんも幸せ一杯の表情で、「人生の中で一番幸せな瞬間です」
と涙を流していらっしゃいました。


2013197_201206200569899001340159904c.jpg
://beauty.oricon.co.jp/news/2013197/full/より引用



ちなみに、スザンヌさんは2014年には男の子を出産し、夫婦円満かと
思われていたんですがね・・・・・


結果として結婚生活は正味2年3ヶ月となってしまい、残念な結果となって
しまいました。


ところで、気になる離婚の原因については、旦那さんとのすれ違いの生活が 原因らしいです。


というもの、スザンヌさんはタレントとして東京での生活があり、旦那さんで
ある斉藤和巳さんは、仕事の都合上福岡での生活を余儀なくされていたようです。


お互いの仕事もあるので家族としての時間の確保が難しく、スザンヌさん自身も
育児に手が回らずいっぱい一杯で、旦那さんに対して思いやりを持てなかったかも
、と離婚の経緯について話されています。


スザンヌさんと旦那さんは美男美女カップルでしたので、ホント残念ですね。


シングルマザーになりましたが、これからも頑張ってください!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。